ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.05.07 Monday



2006.01.22 Sunday

Iwatake in Nagano

前日ってか帰ってきたのは午前3時ごろだったんだけど撃沈
ちょっと寝て、お風呂入った後8時過ぎ出発で長野県白馬岩岳スキー場
へ・・・二日酔いが辛い・・・悲しい
なんでか知らんが、伯父さんがサロモンの来年モデルのスキーを入手
したらしく、ちょっと試すけどサロモンをよく使うわけではないから、
よくわかんなかったな〜。
天気がよかったおてんきから楽しかったです!
2005.12.18 Sunday

Ski

スキー人生の中で初のスキー場オープンの日にスキースキー
してきました。
例年は年明けからの活動なんですけど・・友達がどうしても
行きたい!っておっしゃるもんですからね〜たらーっ

雪のひどさと今年初のスキー、スキーの調子を見ると言うことで、
あまり思いっきり滑るという感じではなかったけど、まあまあ
楽しみましたニコニコ
ただただ不安なのは、体力がもつか!?という事。

私と一緒にスキーに行ってくれる人へ・・
今年もかなりヨワッチイので、適度な時間で休憩をいれて
くれるとありがたいです。ホットコーヒー
でも、滑るときは飛ばしていきます。(寒いの嫌だから)



それにしても、例年は雪不足で騒いでるのに今年の大雪雪
といったら!! 多くは無いけど、振るのが早いわ〜ムニョムニョ
Powered by
30days Album
PR