ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< France vs Italy | main | Knee!! >>
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.07.12 Wednesday

Murderous attack in Mumbai

またテロ事件が今度はインドのムンバイで起こったニュースを
見て強い憤りを感じます。
気に入らない。まったくもって気に入らない怒り
なにがどうなのさ。
人の命の尊さ以上になにが尊いのかぜひ聞いてみたい。
宗教は人類にとって大切なよりどころとなるものだし、
誰が何処の宗教に属してようが私はその人の心がそれで
豊かにそして平和に健やかにいられるならそれで
すばらしい事だと思う。だけど、他の人に対して宗教を
理由に危害を加えたり迷惑をかけるものなら、それは
宗教ではなく、宗教を理由にした人間のエゴイズムに
他ならないと私は思っています。

ともかく、今回の事件は本当に悲しい事で、ムンバイは
先日はモンスーンで水害があったとニュースで見ました。
インドは今、世界でも1〜2を争う位の勢いがある国。
こんなテロに負けないでこれからも成長していって欲しい!
がんばれ〜グー
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ムンバイ:これでは負けない
通勤ピーク中連続爆発で137人(数字は増えるだろう)も死亡。重傷者も多数。ニュースを見て悲しいでもなんでもない。それは死亡した人々に失礼だと思う。残念と思うのが今ムンバイにいないこと。このときこそムンバイは一体感を感じお互いに助け合う気持ちで頑張るの
  • インド人IT技術者のブログ
  • 2006/07/12 2:51 PM
ムンバイ:無差別は許さない
Salim Ahmed Mukund Thakur Mohammed Sajid Jaspreet Singh Mohammed Mahruf Santosh patil Richard Dicunnha Shivkumar Sharma などなど これは重傷者のリストの一部。日本人には区別できないけどインド人の私にこのリストを見て一つ分かる。犠牲者にも重
  • インド人IT技術者のブログ
  • 2006/07/12 2:55 PM
ムンバイ:コミュニティースピリツはなにより
爆発テロで負けるもんか... ムンバイの将来は明るい。今日何回も繰り返している助け合いのことは明るい将来につなぐには間違いない。ムンバイから離れても確か気持的・精神的に今ムンバイに居るような感じ。 何を書くより下記の写真は十分に内容を語っていると思いま
  • インド人IT技術者のブログ
  • 2006/07/12 2:59 PM
Powered by
30days Album
PR