ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Charactar of the locality | main | Watch a game (Ice Hockey) >>
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.02.03 Friday

Cosmetics

最近忙しいんです。本当になんでだろ〜ムニョムニョ
自分で無意識に忙しくしてるっ! 絶対・・・と思うのです。
休みなしってのはいつもの事なんだけどね〜ポロリ
趣味に没頭できることも出来ずにちょっと辛いけど、
ま、それももうちょっとで終了。がんばります。

最近はというと、勤務先のデパートが3月末に閉店することもあり
簡単に購入できる状態では無くなるということで、化粧品の買いだめ
に走ってGO!おります。昨日は基礎化粧品のほかに色物を購入。
デパート勤めが長いので常に化粧品カウンターが近くにあって
「借りるわ〜パー」って言って借りて行ったり、
「顔を修正ワッ!して〜」「この色どうしたらいい?」とか日常茶飯事
的な会話を毎日のように繰り広げていたのです。だから色物は基本的に
あまり買わずに済んでまして・・たらーっもちろん日ごろ購入している
し、彼女達のわからない伝票関係などを教えたりしてるので
このようなわがままも何処のカウンターも聞いてくれたのですが。
それが出来なくなるのって私の顔の一大事です!冷や汗
化粧品買わなくなって家計お金に余裕が出来るかと思うと、いい事なの
ですがねグッド

私の周りの方々も勿論私と同じような状況なので、よくわからなかった
のですが、私も結構化粧品持ってるみたい・・って今更気付くてれちゃう
最近は段々好みの確立して後で見て「なんでこんなの買ったのおや?
などという失敗もないですし、散々借りるし・・
私のメイク用品(色・ブランド)はころころ変るのにここ10年位変らない
アイテムがあって、
MAC のリップペンシルとヘレナルビんスタインのスペキュタクラーマスカラ。
MACのペンシルは大体の色を確保してまして、中でも使ってるのがSpiceとい
う色。輪郭にもグッド
唇全体に塗りつぶしても大丈夫な硬さに多分後暫くは使い続けそうです。
Canadaのメーカーなので、Canadaに行った時は旅行中何度も足を運びました。
さすがにメイクをMACスタッフに頼めませんでしたけど・・・・だって
みんなドラッグクイーンみたいだったのですもの冷や汗
マスカラは買うたびに「やっぱりいい」と思う数少ない物。

これを見てくれてる皆様女も長年使い続けているアイテムあるのでは?


2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

コメント
そういえばMACのペンシルずーっと使ってたね!
私の中であきちゃんの愛用化粧品のイメージはボビーとMACかなぁ・・・。
ちゃんと自分に似合う色を見つけて上手に使いこなしてるなぁと、昔から感心してました。
化粧品の影響はあきちゃんから受けた部分って私の中ではすごーく大きいなぁって今更だけど思いました。
(そうそう、トラックバックしてみました。)
  • Mie*Po
  • 2006.02.06 Monday 02:46
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Ageless skin:ACL(アクル)
ここ最近化粧品について書いてなかったので、今日は愛用の美容液の紹介しますね! 会う人や知人・友人によく 「えっ?ファンデーション使ってないの?[:ワッ!:]」 「肌キレイだよね〜。つるつるだよね〜。」 「化粧品なに使ってるの?」って聞かれます。 肌の弱い
  • style365
  • 2006/02/06 1:48 AM
Powered by
30days Album
PR