ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 手帳 | main | 身体を労るという事。 >>
2012.05.07 Monday



2012.03.07 Wednesday

バレンタインのプチプレゼント。

 ミシェル氏が1ヶ月以上のタイ滞在を終了し台湾帰ります。
との連絡がきて気持ち的には
「やっとバレンタインのプレゼントを本人が手にする」と安堵。
かれこれ3週間以上管理人さんとこに預かってもらってる状態だから
何となく気にはしてた。本当はもっと早くに帰るだろうと思ってたのに
こんなに長期になるとはまったく考えもしなかったし。
中身を見て本人は気に入ってくれた模様。大した金額をかけず、
気の利いたギフトを贈るのは至難の業。


ところで、ミシェル氏からカードを送ったとの話だけど未だに届かず。
彼がオランダの友達に12月初めにクリスマスギフトを送ったのが今月に
なって届いたと聞き、気長に待つしかないかと。物品じゃないだけに
心配なんてしてないけど。


実は彼の誕生日が来月なのだけど、今月は台湾に12日ほど滞在した後
6月まで帰らないしその間住所不定になるから送るのなら早くしないと。

現実的な私は「金(=ギフトカード)でいいんじゃ。。」
と怠けたい気持ちでいっぱい(笑)
ぎりぎりまで考えよう。


2012.05.07 Monday


コメント
ギフトカード〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!
ありえません。大反対!!!!!!!!!!!
付き合ってはじめてのバースデープレゼントがギフトカードって。。。
私なら凹むけど。
  • nao
  • 2012.03.07 Wednesday 19:24
あ、やっぱり?
さすがにそれはないと思って、欲しいものを聞いてみようと思う。
聞くのも野暮だし本意ではなかったのだけど。。
  • akiko
  • 2012.03.08 Thursday 14:59
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR