ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そしてどうだったか。 | main | 買物 >>
2012.05.07 Monday



2012.03.27 Tuesday

It has been coming...

段々春らしくなってきて、天気も自分の気持ちも段々調子が
上がってきてるのがよくわかる時期。
この時期が一番好きかも。

そろそろ、カメラも出して来て色々撮りたいし。
マッサージに行ってる場所が氷見だから、面白い場所とか
あれば天候次第で足を伸ばしてもいいし。
それに、京都とか大阪とか久しぶりに行きたい。
特に何かしたいわけじゃないけど。

iPhoneにしたので、Viberを使ってミシェル氏ともさらに
気軽に連絡を取れるようになったけど、気軽すぎて長いメール
が少なくなって寂しいと思うが、私自身そうそう長々とメールを
書くタイプではないので(ブログ除く)気が楽で丁度いい。
写真も添付して送って来てくれるので、とてもタイムリー。
昨日はインディアナポリスにお仕事で行ってるのでそこでの自分
の会社のブースの写真が送られて来た。朝が早いのか、とりあえずの
ピークが過ぎたのか誰もいない。。。まぁ、誰かが来たら自分が接客
しなきゃいけないから写真どころではないだろうけど。
今日はNYCで買ったコールハーンの靴が写真。
きっと仕事中に以前私にアドバイスを聞いて(参考にしてるかわからない)
買った靴を見せてない事に気がついたのだろう。どうみてもブースの
椅子に座って真上から(勿論履いたまま)のアングルの写真。
アーガイルの靴下も見えて、なんとも言えない写真。
これを撮ってる時の姿を思い浮かべて脱力笑い。。。
今度は寝てる時に何を送ってくるだろう。
私も何か写して送ったほうがいいかしら。
とりあえず、次のシーズンの靴か。
仕立てる着物の話だと写真だけじゃ説明にならないし。。


2012.05.07 Monday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR