ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< It has been coming... | main | 花見の予定 >>
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.02 Monday

買物

 会社にいる時間が長いのと仕事後に習い事。それと土日は甥っ子や
姪っ子の面倒を見てると買物などぜんぜん出来てないというか、ゆっくり
お店を見てまわるなんて無理な状態に自然になっていって、気がついたら
とってもダサさ満点な格好。
困った。手遅れになる前になんとかしないと。。
次のお休みの日曜には髪を切りに行くし、ついでに色々見てこよう。


今月には従姉妹に子供が産まれるから、お祝いを届けかたがた家族で
東京観光をするから、その時でもいいかーー!と思ったけど、みんなの
希望を最優先にするから100%私のプライベートはないから、もし欲しい
ものがあるなら事前のルートなどの計画を念入りにしておかないと。
土地勘がないというのは本当に怖いものなしで、かなりのリクエストを
言われそうだ(笑)でも、これも家族孝行と思えば平気。
こういうイベントでしか私の力を発揮出来ないのが申し訳ないが。

さて、最近の買物はもっぱら通販。化粧品とかハーブティ類、栄養バー、
など仕事場にいながら買物出来るって本当に便利。
ほぼ買うものが決まってるからほとんど時間かからないし。
さすがに洋服まではよっぽど出ない限り買わないけど。。。たとえば
日本で購入出来ないものとか。。
おかげで家の中にかなりのハーブティの種類が溜まって来て、そろそろ
買うのを止めないとマズい事になりそう。
確実に減ってはいるけどね。

今週末の買物が楽しみだ。。


2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

コメント
あら、東京っていつ行くの?
  • ventania
  • 2012.04.02 Monday 21:26
まだなんにも決まってないよー。行きたいの?(笑)
  • akiko
  • 2012.04.03 Tuesday 09:16
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR