ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Baking | main | No Cherry Blossoms >>
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.07 Saturday

04/07/12

 毎年4月の第一週に花見をしてるし、今年も桜の開花が遅いとは
いえ週末までにはなんとか。。と思ってたけれど甘かった。
来週は色々予定が入って都合の良い時間が取れないしで再来週に
掛けてみる事に。明日は天気なら久しぶりに着物を着て出歩こう。

今週一回目のおケイコに出たら、新しい生徒さんたちが。
暖かくなってきて新年度。着物などの重い荷物を持ち歩く気
になっていらっしゃってくれたと思って(笑)感謝する。
みなさん私より年配の方なので、少し緊張。。
教えるという行為は本当に勉強になる。今は性格と一緒で
ザックリした教え方だけど、もっと経験を積んで個々に合わせた
説明が出来るようになればいい。


さて、明日は天候次第で着物になるか洋服になるか。。
何を着るか迷う。










2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR