ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< No Cherry Blossoms | main | 14/04/12 (2) >>
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.18 Wednesday

14/04/12 (1)

 花見?の後は週末の法事と友達の誕生日、あと美容院。
ナカナカ盛りだくさんな週末。幸いお天気にも恵まれてなんの
トラブルも無く終わった。

わざわざホテルで出してるお弁当を食べたいとの母からの
強い要望により



なかなかおいしかった。

今年に入って、色々な事をしてるせいか食事も普通の量を食べられる
ようになって気持ちはまだ「コレだけ食べていいの?」と戸惑ってる
けど食事が美味しく食べられるというのは何度も思うけど本当に幸せな事。
人と会った後も調子を崩す事もなくなったし。
食事も身体も気持ちも少しずつ変化してるのがわかる。
毎日yogi teaで飽きると思ったけど数種類買ってその日の気分で変えてる
から今の所飽きてない。
この調子で長年おつき合いした厄介なものともおさらば出来ると
信じて。
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR