ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Toeic (1) | main | Edith Piaf >>
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.05.29 Monday

Baton

コミュニティーサイトでもあったけど、バトンはブログでも
あるんですねぇ〜ジョギング
今回はangelaより頂いた「SEXY バトン」。
何気なしに彼女のブログ読んでて最後に私が指名されたことに
ビビりびっくりましたよ。私が彼女にとっての ザ・せくし〜??
らしく、(なんでひらがななんだ?)その一言で受け取ることに
した次第。
最近、ぜんぜんsexyとは程遠い意識で生活してるので、
彼女と同様にここらでがんばってsexyって言うのを
考え直そうかと。

では。
■Q1.異性の「これやべっ!!」惹かれるとこは?
 う〜ん・・・・???特にここがどうこうと言う様なのは
 ないかな〜〜。しいて言えば、スポーツでもなんでも
 熱中してる姿を見たときですかね〜。

■Q2.異性の引いちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとこは?
 そうですね〜 引いちゃうとか、冷めちゃうっていうのは
 あまりないけどな〜 基本的に人のやってることにはあまり
 口出ししないようにしてますね。(周りや私の迷惑にならな
 い限り)でも、これは困るな〜ってたまーに思うのが、
 車の運転が下手な人。(自分が運転するので、不安でしょう
 がない)お金に対して細かすぎる人。(思わず「私が全部
 払いましょうか?」言いたくなる。金無いけど。) 
 仕切りたがりな人。(ほっといて・・と思う)
 なんだかいっぱい書いちゃったひやひや

■Q3.今まで自分が見せたセクシーポイントは?
 なんて難しい質問なんだ!?
 喋らないってことですかね・・・・喋ると面白がられるから。
 
■Q4.密かに気をつけてるセクシーポイントは?!
 これもまた難しい・・・ムニョムニョ
 そうね〜〜・・・自分を客観的に見る努力ってことですかね。
 それと、女として生まれたので、女を楽しもうとする事。
 具体的なのは、秘密だな〜ウィンク 
 
■Q5.同性の子の、ココは真似したい!っていうとこは?
 上手に相手の話を聞いてあげてるところ。
 私だと気が付いたら、ノリ突っ込みになったり、私が話しし
 てる方になってるから。そのたびに自分がしぐさや話が
 おばちゃん状態になってることに気が付き、凹む。

■Q6.回す5人(セクシーポイントとともに。)
 5人もいませんので、とりあえずブログ仲間になります。
 すみませ〜〜ん下向き
 きのこレッドnao
  最近良い人出現でこれからもSEXY値上昇でしょう。
 きのこレッドMie*Po
  彼女が作品製作にかける情熱と姿勢が美しい。
 きのこレッドminor_ant
  写真がいつも素敵なんですよ。話題が豊富な方です。
 
 以上3人ですが、受けていいよ〜って方宜しくお願いしますね。

ちょっと疲れたけど、楽しかったです。
さて、antiaging に精を出しますぴかぴか


2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

コメント
難しいですよ〜〜。
とりあえずこんなカンジになりました。
つーか私に”せくしい”さのかけらもありませんけど。
”せくしい”なのは彼氏の前だけで十分です。←実はそーでもなかったりして。。。
  • nao
  • 2006.05.29 Monday 18:51
ちょ、ちょっとぉ〜!!
私には無縁な世界だから絶対に回ってこないはず!
って思ってたのになぁ。
甘かったかな?
それに私もあきちゃん同様、バトンを回せる人間いません!
ブログのほうではリンクも張ってないし・・・。
やりにげでもいいのかな??
  • Mie*Po
  • 2006.05.30 Tuesday 03:47
おおおぉ〜!やってくれましたねぇ。
具体的なのは、今度会ったら聞き出そう!
引いちゃう冷めちゃう、は結構似てるかも。
車の運転ていうの、実はあんまり
普段から条件に挙げないけど、
男性の場合必須条件になってる部分あるね。
女の子は多少下手でも魅力になる部分も
あるけどね〜。
Mie*Poは迷ったけど、後日別バトンの時に
何かお願いしようかと!
だって、せくしぃならakikoに回そうって
Mie*Poなら分かるよね〜。
確かに中身とか男らしいけど!
  • angela
  • 2006.05.30 Tuesday 16:30
ここでは運転は必須科目ですからね〜。
男、女かかわらず、運転が下手な人と
一緒だど、命が脅かされるから〜(笑)

  • akiko
  • 2006.05.30 Tuesday 16:49
こんばんは。
アキコ先生
これ、女性向けバトンでしょう。(笑)
だけど、ご指名されましたので
my blogにH系で答えてみました。<(_ _)>
そうそう、6月末ごろ富山に出張かも(^_^)v

ありがとうございました(笑)
6月ですか?いい天気で立山が見れたらいいですね〜
  • akiko
  • 2006.06.01 Thursday 15:41
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
サブゼロ
今日は良いお天気でした。 昨日の雨が嘘のよう・・・ ためてしまった洗濯物やお部屋の掃除。 お布団もちゃんと干しました。 夕食は「サブゼロ」に行く予定で朝と夕方にはジムで泳ぐ。 とても慌しいしい1日になってしまいました。 折角サブゼロでお食事だったので
  • 美和乃輔でございます@セカンド
  • 2006/06/08 10:23 PM
Powered by
30days Album
PR