ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.28 Saturday

Hectic...

前回の記事にも書いたけど、今は本当に忙しく毎日9時ごろまで仕事。
というのが続いてまーす。
休みも削ってるんで、みんな壊れてまーす。
今は、GWで体を休めることだけに希望を持ってがんばってまーす。
休み明け(とりあえず1日・2日は仕事)にどれくらい発注FAXが溜まってる
かを見るのがたのしみかも〜。

あ、そうそう先日”FLOOR PLAY"を見に行きましたよ。
floorplay
本当に最高でかっこよかった。
私さ、すごく「踊る」っつうものをやってみたいけど、
田舎はアカン。いいのがない。
2007.04.23 Monday

Angie is comming back!

2年ぶり?にアンジェラがオーストラリアから遊びにきたよ。
まさか私が狂ったように忙しくなるなんて思ってもみなかったから
軽ーい気持ちで幹事引き受けたけど・・・
一緒に幹事を引き受けてくれたNaokoちゃんがいなかったら、
絶対無理だったわ。この場をお借りして
「ナオちゃんありがと!」
会は無事に終わり、Angieの希望でカラオケへ。
騒ぎまくったわ。やっぱり。
久しぶりにお友達に会って楽しかった〜〜
帰ったら仕事が待ってたけどね撃沈
2007.04.15 Sunday

Hanami and Usagi

kimono and Nova Usagi
花見と前日の法事で出前してもらったお寿司の桶を返しに。
本日は着物でウロウロ。その途中にウサギとパチリカメラ
良い天気でしたおはな
着物は大島紬。
2007.04.14 Saturday

Yumiko's Birthday Party

いつもの飲み会メンバーの一人がお誕生日でパーティしました。
楽しかった!
写真アップしようと思ったのですが、みんなヒドイ。
特に私・・・・
カラオケでAvril Lavigneの"Girl friend"を熱唱してるのを後で
動画で見たけど・・・アホだ。
その後勝手に具合悪くなり退場。
つうことで、写真はなし。

楽しかったよ・・・いや、マジで。
2007.04.10 Tuesday

SNS

fccebook に続き、my spaceの招待を受けた私。
mixiですらログインしてなかったりすんのに、登録してどうすんだ?
とりあえず、Beboのアカウントを削除しようかな?
Bebo
Facebook
Myspace

そして4月3日金沢でJuliette Grecoの公演があったらしい・・
知らなかった・・・悲しいとっても行きたかったよ。
がっくりしょんぼり
これ知った時のショックったら!
2007.04.02 Monday

My friends

久しぶりに東京行ってきた新幹線(3/31〜4/01)

いい天気だ。まず大事な仕事お墓参りへ。
毎回行くお寺近くのお花屋さんで大好きな”芍薬”見つけて興奮!ぴかぴか
そうね〜芍薬の季節なんだわぁ〜とお供えにする花を芍薬に決定。
お墓を少しお掃除して、生けた芍薬を愛でて自己満足。
そして毎回報告が一緒の「アタシ元気」それ以上の素敵コメントが
報告出来ないのが申し訳ないひやひや

その後、同じでんしゃ沿線に住んでる”みー”(私は未だに●●さんとしか
呼べない・・)と数時間談笑。彼女のお母さんが作るうどんが美味しい
のだ!次回に「うどん食わせて・・」とマイ箸持参でと約束。

Strings Hotel Tokyo に
素敵ホテルで嬉しい。とにかく静かなのがありがたいね。

夜はみーちゃんに会う。久しぶりだ。
とりあえず旬だと言うPaul Bassettに行く。あれれ?金沢能登出身の
パティシエの辻口さんがやってるんだ。ここにも行ってみよう。
後、昔からよく行ってた新宿三井ビルにあるMODISHでご飯。
スタッフをからかって楽しい時間を過ごしました。
その後私達は喋る喋るあせあせ再会を寝る間を惜しんで楽しむ。
疲れないのが可笑しかった。

次の日は私の為の日。大好きなショップ覗いたり、プレゼント物色したりして
帰りました。東京駅で買えると言う千疋屋のフルーツデザートが買えず・・
イナカ者に人ごみは辛いよ。
MF1
人のいないお店ってホッとするぅ スタッフと談笑するのも楽しい。

Powered by
30days Album
PR