ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.30 Wednesday

take a short break.

忙しいですよー。毎日毎日・・・ありがたいんだけどさ。
「もっと儲かれ〜〜」なんて心で叫んでいるけど、体が
ついていかないよ。
仕事が多く時間が足りなくて、毎日みんな夜9時帰り。
土日も会社に出入りしてるし。
慢性的な疲れで、疲れてるのかどうかも不明。
これも以前記事に書いた黄金のブタのおかげ!?
「今が過ぎれば通常業務になるよ。」というのがないから、
きっと今年1年はずっとこんな調子だろうな。
でも、旅行で関西・関東・中部の都市部を歩いたときに
ウチの会社からと思われる靴やサンダルを見ると、
ちょっと嬉しかったり。

あ、サントシのカレー食べたい〜。
それと、この間髪を肩より上で切ったよ。
健康な髪を取り戻すのだ!

仕事に戻りまーす。郵便局行かなきゃ。
2007.05.16 Wednesday

Oh, well...

最近はやっぱり仕事はげんでます。ってか、やんなきゃいけないっす。
毎日帰宅が遅いので、時間の感覚が狂ってます。
習い事も行けたり行けなかったり・・・悲しい
一番に辛いのが、精神的な疲れと体力的な疲れが「とりあえず仕事外では無気力」
という形で出てきたのを自覚してきたことかな。いかんいかん撃沈
やりたいと思ってる事いっぱいあるんだけどな〜〜
この忙しさは当分収まりそうにないので、あきらめてます。
やる気起こすような素敵な何かがあればいいんですけどねぇ・・・
余裕のない今は何もないほうがいいのかもね猫2

で、Stretch Pole買って毎日使ってます。
pole
友達が使ってて、「いいよ〜」って言ってたんだけど、その時は
「うさんくさ!」と取り合ってなかった。
使ってみると・・・
結構いいかも。劇的な効果はないような気がするけど、リラックスしますよ。
忙しくて緊張状態にある体をほぐすので、寝つきがいいかも。
明日もがんばります〜。パンチ

2007.05.05 Saturday

wanna eat a CAKE! in Nanao.

七尾にある”つーじぃ”こと(これはかってに飲み屋のマスターが言ってた。
実際その飲み屋に辻口さんも行ってるみたい)辻口博啓さんの美術館とカフェ
「私、今暇でーすパー」メンバーで行ってきましたー。
能登地震後に観光が一番の復興の原動力になります。って聞いたのもあったし。
で、自動車着いたら・・・
大変な混みよう!!ケーキ買うのに30分待ち、カフェには50分待ち。
田舎でこんなのありかよ・・帰りたい・・しょんぼりと思ったけど、グッとがまん。
それでも待っていただいたケーキケーキPaul Bassettのコーヒーはおいしかったよ。
欲張って1人2つずつのケーキが次の日も「甘いのいりません・・」
ってくらいだったけど。

写真撮ったよ。でもね、あとでアップしまーす。
cake
写真できましたー
2007.05.02 Wednesday

met a new person from other nations

先日、忙しいといいつつマメな私はトルコ人と食事してましたー。
人間生きてると色んな人に出会えていいねぇ。と勝手に
感心しながらイタリアン食べたら!
「トルコってどこだ?」と馬鹿なことも聞けず・・・
「イスラム教だよね?」などと考えてた。
会話で「イスタンブールの出身だよ!」と元気に答える
トルコ人に私の頭は子供のときにテレビで流れてた歌
ムード飛んでイスタンブ〜〜ル〜〜〜ムード」の
フレーズがグルグル廻ってたのは言うまでもない。
2007.05.01 Tuesday

and...what?

忙しいとかいいつつ何とか終わった4月桜
終わってみたら売上140%up 疲れるはずだぶー
ま、忙しいのも今だけだと思ってがんばるしかない。
とりあえず、GWの前半を満喫だ〜!パンチといって金沢へ
ショッピング(アタシにとって大物狙い)腕時計をしにいったさ!
そしたら、高校時代からの悪友(こいつこそ悪友と言っても
語弊なんてこれっぽっちもないくらいだ!イヒヒ)から

「あんた、新たなビジネスありまっせぴかぴか
「・・・・また?」

こいつが持ってくるビジネスちゅうやつは胡散臭いんだけど、
(話を持ってくる本人が特に・・)損したことないんだよね。
いや、話自体はまともなものだよ。
本当に金もうけに強い奴。会社作ればいいのに。
てか、根っからのギャンブラーだな。損する時も派手だもん。
アタシ彼女の損した金額聞いて半泣きになった・・つうか具合悪くなった。
人のことなのに。いい奴な私。
そういやぁ・・似たような人をもう一人知ってるなぁ・・
とか思いつつ「何よ聞き耳を立てる」と言ってる私。弱い・・・。
今回は私の本職にもかかわってくることだったから今は保留。
ってか勉強することに専念。今はね。
だってさ、そんな暇ないもん。 今はね!
Powered by
30days Album
PR