ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.30 Monday

Went to Osaka.

今年も行って参りました!
大阪!でんしゃ Yeahhh!!
一緒に行った”たかちゃん”とは大阪に着いたとたんに夕方までお別れさパー
彼女はね〜「劇団☆新幹線」の舞台。「犬顔家の一族の陰謀」観劇。
そして私は梅田から近鉄八尾まで行って西武時代の元上司をからかいに行った。
相変わらずな上司。そして富山では別の階で働いてた人に女子トイレにて(火災
などの安全点検にきた)感動!?の再会。久しぶりの西武を見学(?)して
近鉄八尾駅前で公明党が一生懸命選挙演説してる横を通りすぎつつ梅田に帰り、
ヨドバシ梅田のビルにある取引先の店を訪問。
環状線にある店も廻ろうと思ってはみたものの、「私、仕事してるやん・・」。
それに環状線の駅数と変らない店舗数はつらいからやめた。
そんなことを考えてる間に”たかちゃん”が帰ってきた。
「寝言で笑ってても気にしないで」だって。気にしないけど、こわいよイヒヒ
実際、朝方なんか寝言らしきこと言ってたみたいだけど・・・
私が”たかちゃん”としょっちゅうフラフラしてるのは理由があって、
「お互い相手に合わせない」というのがあるから。一緒に旅に行っても
ずっと一緒に過ごすのは皆無で別行動は当たり前。それが私達の旅のスタイル。
夕食を食べて、Loftをぶらついて、私の再会Special 第二弾”Owl's Nest"ビール
相変わらず居心地のいいお店で楽しい時間を過ごしました。
次の日は適当にぶらぶらしてお土産(めっちゃベタな551蓬莱とか千鳥屋の
みたらし団子とか)を買って帰ってきた。
今度大阪に行くのはいつかわからないけど、1年に1回よりは多く行きたいなぁ・・と。
だって食べ物おいしいんだもん。



2007.07.20 Friday

Enlistment in the Billy's boot camp!

とうとう私も入隊してしまいました汗
最初は「別に〜」とか言ってたけど、お友達が次々と入隊していく中
鏡にうつる自分の姿に「やっぱシメとかないと・・」と。
只今、心地よい?筋肉痛に苦しんでおります。
upこういうの好き。たまんないよね。「うお〜〜!!鍛えてるよ私!」
って感じで。マゾって言ってもらってかまわないわよあっかんべー
物事をやる時はノリがいい私で、かなり集中的に(狂ってる)やって、
しばらくした後はやらなくなっちゃう(飽きた)のね。
ま、瞬発力と集中力はあるけど、持続性がない。
そういえば小学校の先生に「継続は力なり」という言葉を贈られたな・・。
とりあえず毎日プログラムを1つづつこなして(backここ大事)7日間は
がんばります。
今度、アメリカかカナダに行ったらフィットネスDVD買ってこよう。
今は行く予定ないけど・・・行けそうな頃には除隊してるだろうから。
2007.07.13 Friday

I wanna go to bed now.

昨日位からやっと仕事が落ち着いてきました。
展示会の準備、決算、FAXが壊れたかと思うほどの発注書との格闘
と問い合わせの電話、その他もろもろのヤマをこし10時過ぎに帰宅する
という毎日から開放されました。
次は秋・冬ものの商品が上がってくるまでのしばしの落ち着いた
毎日がおくれそうです・・多分。
新たな人材を入れようかとか、これからの会社の方向性などを
マジメに考えなきゃいけないのだろうと感じた日々でもありました。
とにかく今は眠りたいです。

2007.07.06 Friday

Watermelon

先日、取引先の人が大阪からフラリとやってきて、
「会社に電話したら「忙しいから来るな!」と言われたんだけど・・」
と言いながらスイカをくれました。
冷やして今日外に出て、私と営業の人と社長で玄関入り口に並んで座り、
種飛ばしながら美味しくいただきました。

今日も10時まで仕事かなぁ?
明日は七夕ですねぇ。そしてお誕生日会があります。
仕事をなんとか片付けて行けるようにがんばります。
Powered by
30days Album
PR