ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.30 Monday

Friends

結構、こんな私でも思い悩んでたりして
(近い友人からは私は考え過ぎなやつらしいけど・・)
また暗くなったりしまして・・・
要は、今まで切れそうな危うい吊り橋をうまいこと渡ってる
かも〜と思ってたら、両手すりの一つが切れた状態になって
ちょっとパニックになってしまった。というそんな感じの
精神状態。
そんなときにやっぱり誰かに話しを聞いてもらえるというのは
(それがたとえ涙やら鼻水やら出てても、何しゃべってるかわかんなくても)
非常にありがたいことだなぁと思う訳です。
そんな友達たちにこの場を借りて感謝を言おうかと。
もちろん個別にも言ってるけど・・
なんか「ありがとうございます」と言いたいなと思ったわけです。
2008.06.21 Saturday

e-bay song..

久し振りに腹抱えて笑った。
よくできてるな〜と。これ見たらe-bayで買い物したくなった。


2008.06.17 Tuesday

Question!

私のお友達が"Onsen Special"だか"Onsen Mission"(詳しくは忘れた)
とかで日本の温泉を撮影しにくるそうなんですよ。期間もどれくらい
か聞いたものの・・これもやっぱり忘れる私・・・
でも、いろいろ質問されそうな勢いの予感。それだけはわかる。

私そんなに温泉詳しくないんで、このブログをお借りして
皆さんに聞いちゃおうと・・

名づけて(名づける事が全く不必要だけど。)
"Onsen Iko-ze!! Questionnaire"

みなさんのお気に入りな温泉を教えてくださーい!
あればwebsiteも。範囲は日本全国です。


よろしくお願いします!
2008.06.15 Sunday

Swallows

毎年家のガレージに巣を作る燕さんたち。
以前はカラスに攻撃されたりして、無事に巣立つことが少なかった
けど、今年は無事に巣立ってくれそう。
つばめ
そして今年こそ写真を!とがんばりました。
つばめ2
もう2〜3日でバイバイかな?
来年も戻っておいでぇ〜鳥
2008.06.08 Sunday

Eihei-Temple

今日はたかちゃんに連れられて・・(仕事で体力が回復してないため、
いまいちな元気でした)福井にある曹洞宗大本山永平寺に行ってきました。

eiheiji

以前、横浜の総持寺に禅をくみに行った経験がありますが、ここはさすがに
山の中。横浜の雰囲気とはかなり違ってます。
ここ雪多いから、廊下などは外に面した部分はもちろん雪が積もるから、
冬は本当に大変だろうなぁと。
もう一度でも坐禅でも・・と思うんだけど、平日でもお休みが取れたら
ぜひ行ってみたいな。
煩悩だらけの私の頭が少しでもすっきりするなら・・・ねぇ。

eiheiji2

帰りは名物の・・”ごまどうふ”ではなく”そば”をいただく。
hukuisoba
おいしかったラブラブ

もともと、寺社仏閣めぐりが好きな私。久し振りに晴れやかな気分になった
一日でした。


Powered by
30days Album
PR