ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.25 Wednesday

旅好き?

 今年に入ってから、私が国際郵便で出したものが全て遅延(?)している。
荷物・手紙も私に似て旅好きなのだろうか?
先週EMSで出した荷物もやっぱり行方不明。
これは多分・・・・やっぱり住所が違ってる?もしかして?
さて、前回は2週間。今回はどれだけかかることやら。
2009.02.18 Wednesday

好戦的な女

 また、友達と言い争い(の手前)までやってしまった。
だからといっていままでの友達関係まで壊れることもないけど。

なんでだろう。
単純に「カチン」ときやすくなってる?それとも、英語が以前より少しは上達して
黙ってる割合が減ったから?
年とってお互い頭が固いので人の話を聞かなくなってるか。
考え方の違いというので納めてはいるけどさ。

どっちにしろ、以前働いてたデパートで常に好戦的で喧嘩ばっかりしてた
(それも上司、取引先、外商問わず)時期を思い出して
「まったく成長してない・・」と思うよ。
2009.02.16 Monday

素直に

 こう見えて、結構我慢するタイプ。
そして、相手が全く気がつかない状態のままイキナリ半端なく切れて相手に驚かれる
ということを繰り返してるんですが、そろそろいい大人だし、もう少し切れる手前
で自分でも普段は気がつかないようにしてるストレスでも小出しに相手に伝える
ように努力してる最中です。
これがなかなか難しいです。
特に男女の関係になると、友達でも結構我慢してしまうので。
匙加減が難しいよ。私には。
2009.02.14 Saturday

Valentine's day

 お世話になってる方に
「今年もチョコレート頂戴」って言ったら、佐川で送ってきてくれました。
こういう有言実行な人って好きだわ〜



でも、「Tobleroneの黄色いやつ好き」って言ったら
それだけメインに送ってくるなんて!!!去年はいろいろ入ってたのに(笑)
でもすごくうれしかった!
2009.02.12 Thursday

復活(ほぼ)

 インフルエンザから”ほぼ”復活しました。
病気の時に限って、ウロウロと動き回るのは私の性なんですが、今回は
結構動きませんでした。(それだけひどかったということで)
それでも「動き過ぎだ」とたかちゃんに叱られまして、非常に反省しましたが(笑)

さて、復活とともにここ数カ月の頭痛の種だった案件が解決しました。
これでゆっくり自分のことに(たぶん)専念できるぅ〜
色んな人のアドバイスもらったり、心配させることもありましたが何とか解決!
皆さん本当にありがとうございました!

「自分とソリの合わない人とは付き合わない」という信念があるのにもかかわらず、
それに反してしまった私のせいでもあるわけで。
今回の事は・・反省しております。

で、またがんばります。

2009.02.10 Tuesday

弱っているときに。

 体の弱ってるときに、面倒くさいことを考えるとよろしくない方向へ
妄想が暴走するので気をつけろと言うことを聞いたことがあります。

まったく本当ですね。
とにかく早く元気になるようにがんばります。
2009.02.09 Monday

インフルエンザ

インフルエンザにかかっております。
久しぶりの寝込み生活。
やっとPCを使えるまでになりました。
もうしばらく2日ほどは寝込み生活が続きそうです。
つらいよ〜
2009.02.03 Tuesday

Birthday Party

先日は お誕生会を開いて頂きました!
この年になっても毎年お誕生会を開いてもらったり、お友達からプレゼント
を貰えるなんて本当に感激。

頂いたものは大切に使わせてもらいます!

本当にどうもありがとう!


Powered by
30days Album
PR