ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.27 Wednesday

雨の中

 



横断歩道を渡ってる最中に。

ぱっと撮って渡ってしまえば良い物を、色々考えてたら車に轢かれそうになった(笑)
この路面電車の線路も車両も新しくなってみてるのが結構すき。

2010.10.25 Monday

くーーーー!ありがたい。




先日、みーちゃんからハロウィーンプレゼントが送られてきましたーー!!

「Trick or Treat!!」

なんてまだ言ってないのに!(笑) 


中はハロウィーンのお菓子とメイべりンのかわいいリップクリーム!
開封するととってもあまーーーーい香りのするものでリップクリーム
コレクター!?の私にはとってもツボなものでした!
(リップクリームがないと不安になるので、いたるところに常備してるのだ!)
パッケージもこれまたツボな色。さすが。


みーちゃんどうもありがとう!



2010.10.19 Tuesday

いや、もうこれ以上。。(笑

 夏に買ったカメラでカメラライフを楽しんでるのですが、
それをオランダにいるチェリストに話すると。。


「なんでお勉強しにいかないの?」と。。。。


え?学校行けってことっすか?(苦笑)


いやいや、そんな暇も金も場所(ここには)もないし!!!

これ以上趣味を増やしてどうする?それで食って行ける訳
でもあるまいし。。(笑


彼には
「いやいや、私にはラッキーにも教えてくれる人が沢山いるので
学校なんかに行かなくてもいいのよ」とだけ言ったけど。


そういや、NOVAの講師(Cさん)もNOVA辞めたあと写真の学校
行ってたような。。写真って学校行かなきゃうまくならないのか?
と思って当時はちょっとびっくりしたのだけどね。
          結局はそうじゃないんだけどね。


彼の一言が私を趣味貧乏にさらに陥れるかと思ってビビった
一瞬でした。



ではでは



2010.10.12 Tuesday

Ull -ウル-






お友達のユミコさんがやってるお洋服やさん。
いつも私はここでお洋服を買ってます。
ココ以外ではほぼ買いませんね。

閉店作業のじゃまをしながら撮りました。(笑)
ここの小物が好きでね〜。ユニークなのだけど、下品じゃない。
そういうのがすきです。



Ull -ウル-

〒930-0067
富山市越前町4-1
Tel/Fax 076-407-1661



2010.10.11 Monday

結婚式とか。




お買い物ついでに神社に寄ったら、着物を着た人たちがいっぱいで
何事かと思ったら。。。ああ、10年10月10日で大安と言う日でした。

すごい組の人たちが結婚式あげてたらしいよ。(写真屋さん談)

他の神社も結婚式してたみたいだし。
その横にはお宮参りの人たちもウロウロ。。。

で、私はというとお参りしようと思ったんだけどなかなか式が終わらず
に結局周辺をうろついて終わりました。


2010.10.06 Wednesday

復活。

 ここ1週間ほどのだるだるやる気ない日を超えて
今やっと復活致しました。

あー、よかった。もーーホントに。


今日はお友達のブラジルとNYCの写真をおくってもらって
見てたんだけど、こりゃ写真撮りたくなりますよ。
ちょっと元気になってきたから余計に。
せっかく写真熱があるのに、先週末も具合悪くてふせってたし。
あれほど勿体ないと思ったのは久しぶりだね。

今週末こそは写真撮りにいくぞーー!!




2010.10.05 Tuesday

やる気がでません。

 体調がすぐれないせいか、

まーーーーーーーーーーーーったく

なーーーーーーーーーーーーーんにも

する気おきません。


気分は焦るのですけど、体が動いてくれません。


全てがどーーーでもよくなってる状態で困ってます〜〜。


映画もたまってるし、お友達とも「会いたいな〜」とも
思っても、行動に移すのも面倒くさいので放置。
とにかくここ1週間くらいは全てが放置された状態。

今日は今日で、具合悪いからって車の中でぐったりしてたら、
蚊に顔面を刺されるというコント並みの不幸に見舞われる。
ムヒ塗ったら、寝てられんちゅうの。
しょーがないから、さっき”たかちゃん”に電話して
ぶーーぶーーー文句たれまくって、ついでに英語のレッスンを
キャンセルしてもう伝言をお願いしたとこ。

たかちゃん超めいわく(笑)

すまぬ。(笑)あ、笑ってる場合ではないな。うん。

あーー。顔痒い。






Powered by
30days Album
PR