ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.09.28 Wednesday

金かかるんです。




なんかピントがずれてる。。。 残念!!!
実は今回が人を(いつも真剣だけど)自分の思うように撮るのが初めてだったのだよ。
被写体には言わなかったけどww  だから内心ビビりながら撮ってた!ww
今までは甥っ子や姪っ子を追っかけて撮るだけだったし、まだ小さいしね。
もう少し先になったら、もっと表情豊かな写真を撮れるのを期待。

元々、音楽なんかまったく(の割りに、卒業校は音楽関係だし家にピアノあるけど)
無縁の生活をしてるのし、さらに覚える気もないけどもちろん曲のタイトルなんかも
さっぱりわかんない。
なんの知識もないのを相手も知ってるから、私がド素人以前の質問をしても
嫌な顔せずに答えて頂いたwww
チェロと弓の値段とか、練習どれくらいするのかとか,
何弾いてんの?とか(思いついた名前を言ってみるww)etc

ただ、これと飛行機に乗るとなると2人分の席を取らないと駄目だと。。
金がかかるねぇ。。。

写真をチェックして出来上がりをすぐにいくつかデータを送った後に
USBで残りすべての(酷いヤツはもちろん除く)を送って。。。
感想は「いいんじゃない?多分自分のコンサートのパンフレットに使うと思う」
というありがたいお言葉!!
まぁ、プロフィル写真が何年でも一緒だから新しので良いのがあれば使いたい
と思う気持ちはわかる。それが私のだったら余計に嬉しい。

もう次のターゲットは数人考えてあるから、順番に説得だなwww



2011.09.26 Monday

扇風機



先日訪れた場所にあった古い扇風機。

紫の羽根にぐっとなったよww
この場所で撮影をしたのだけど(詳細はまだ秘密)モデルになってもらった人
が私の撮った写真を気に入ってくれれば嬉しい。
でもピントが甘いものが続出。こればっかりはしょうがない。経験を積まないとね。

色々撮ってみたけど、今のところ人を撮るのが他よりも好きみたい。
グラビアみたいな写真じゃなくってお仕事してる人の写真を撮って行けたら
きっと楽しいかも!
2011.09.16 Friday

おめでとう!

 記事を書いて保存する前に消してしまってすっかり書く気失ってた。。
結構長めのもの書いてたから(もう内容忘れたけどww)しばらく書く気
おきなかったよ〜。

先週末は京都に行って来て、(たかちゃん運転ありがとう!)
神社を2カ所。本当はもう1カ所チャレンジしたけど、あまりの
渋滞で「これは生半可な気持ちでは行っちゃダメだ!」となり断念。
次回はその神社の為だけに行ってみようと思う!

写真も沢山撮ったけど、現像はまだ。
今月は撮影できる機会が多くって、とりあえず何本か撮り貯めてから
現像に出す事に。
多分、思ったより多くならない(10本以下)と思うけど。

そしてそして、昨日は”いつものメンバー”のお誕生日会を初めて
平日の夜の開催。スペイン料理が美味しかった!
相変わらず騒がしいメンバーで。。www 喋った内容なんてくだらなさ過ぎで
覚えてないのよね。

とにかく、
     直子ちゃんお誕生日おめでとう!
          早く怪我なおしてね〜! 
2011.09.05 Monday

ヨガやりたいのだ。




この写真顔本にもアップしてるんで見てる人は何度でも見てる写真。。。
まぁ、そんだけ大した写真とってないっていう証拠なんだけど(笑)
これが一番パラのダイナミックな部分を写してるんじゃないかな〜とは思うけど。


この間、新しくlululemonでウエアを買ったのだけど、体の調子が思わしくなく
週一回のレッスンはお休みしないようにはしてるけど、今週はそれも難しい。
「しょうがない。こういう日もあるさ」
思って諦めてるけど、気持ちはやりたい(笑)
今週はぜったい一回は家でやる!!(笑)
2011.09.01 Thursday

駐車場の非常階段にて




こんなにフィルムカメラが面白い物だとは思いもしなかった。
まだまだカメラについてわかってない所が多すぎて、出来上がるを見るまでは
不安でしょうがない。現像してくれるお店を往復しなきゃいけないし。。
そういうとこはやっぱデジカメがいいなぁとは思うんだけどね。

今月も色々出て行く予定があるので、ちょっと重いけどカメラを持って
行こうと思う。
Powered by
30days Album
PR