ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.30 Sunday

ブレブレやんか(笑)




この間ですね〜、会社からの帰りに夜中工事してる場所がとっても明るかった
んで、フラフラとカメラもって行ったんですよ。


「いや〜、寒いっすね〜。
ところで、写真勉強してるし撮らせてくんないだろうか?」


とお願いしたところ快く放置してくださって(笑)
          放置ってとこが重要。



で、撮り始めたのはいいんだけど、明るいつっても昼間じゃないしね?
ちょっと離れればやっぱり暗い訳で (当たり前か)
なかなか大変。
フィルムを増感したり、なんだーかんだーやってみたんだけども。。
その、下手くそな割に頑張った?(試してもみた)写真を今日カメラ屋に
取りに行った訳よ。

やっぱりブレブレやんけ(笑)まぁ、ブレブレなのは折り込み済みですから
驚きもしないけれども(笑)

36枚取りで7割以上がぶれてるっていう(爆)
ピントどこに合ってんだ?と。

でも、なかなか面白い素材なんで今後も見つけたらおっちゃんにお願い
して撮らせてもらうつもり(笑)

2011.10.28 Friday

おフランス土産

 

しばらく色々あったので、一度にブログに書けないから順番に。。

従姉妹が美容院ですんばらしい成績を上げたので、本社のほうから
ご褒美にフランス旅行をプレゼントされて行って来たって!

良いよね〜〜。最初は彼女は「だるい」「面倒くさい」とか
結構言ってたけど、よっぽど楽しかったらしく睡眠時間毎日
3時間だったらしい!!(笑)

そういうことで、頂き物数々。。
エシレのバターにアロマグッズ、BIOのお菓子。
もう、最高っす!!


私も早く旅に行きたい〜〜!
2011.10.25 Tuesday

復活

 忙しいのちょっとひと段落したら今度は私が倒れた!(笑)
今回はかなり重症で丸2日寝込んでさ。
「まずいな〜」とは思ったけど。。 復活したらもう気にならなくってねぇ(笑)



でもさすがに病院行ってこいとの周りからの圧力に。。。。。




今週まだ忙しいから忙しくないと思われる来週に
再度(別の科)病院に行くことにしました。


でもさ〜。。。倒れてる時は自分でも救急車呼びたいとか思うけどさ〜
呼んだとこで、自分の状態わかってくんないじゃん?
だから、呼んだとこであんまし意味ないしさ〜。
病院だって何もできないだろうしさ〜(笑)


だから全然期待してないんだけどさ〜。

まわりから脅されるしさ(笑) しょうがない。
病名わかれば御の字かしらという程度で。


まぁ、相変わらずですけど元気です

ではでは






2011.10.15 Saturday

今日は写真なし

 先月からあまりの忙しさにブログ書くのも忘れて。。
いや、思い出したんだけど書く気もない状態で。。。

やっと明日お休みなんで書こうと思ったけど、アップする写真が
ないっていう。。。(笑)


まぁ、しょうがない。


なんだろうこの忙しさ。人がいないってのも原因なんだけど、
年中忙しい訳でもないから人員を増やすわけにもいかず。
電話番だけでもこの期間だけは欲しいくらいなんだけどね。
独り身じゃないとこの仕事出来ないわ。ほんと。

と、愚痴はこの辺にして。。。(言ったら言っただけ凹みそうだし 笑)


明日のお休み一日は多分お家に引きこもっていようかな。
お友達からカメラ雑誌をDropbox経由で送ってもらったことだし、
あと年末の旅の予定
    ホテル決める係なんだけど未だに迷ってる。。どっちでも一緒じゃね??
ただ、場所が場所だけに非常に金がかかるが超面白い事になりそうな予感。
お友達もタイミングが会えば来てくれる?そうだし。
ついでにトロント在住の友達や出張でアメリカに来る友達にも声かけておこう。
まさかみんな来るとは思ってないけど(笑)
人が多い方が何かと面白いと思うし。こういうとき位じゃないとねぇ。

ああ、来週に向けて明日はゆっくりしないと。。

ではでは




2011.10.01 Saturday



                     近所の駅。無人駅になってて寂れてた。。



先日の横須賀行き以降、仕事が忙しくてちょっと気が遠くなってたけど
なんとか?大丈夫そう。。
こうやって今まで過ごしてたし、どうにもならないことなんてないんだけど。


そうこう言ってる間に10月だ。
もう年末なんだねぇ。。。


Powered by
30days Album
PR