ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
2012.05.07 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.29 Wednesday

やっと春らしくなってきた?

 相変わらず地味に闘病?生活送っとります。
寒いと余計辛くなるみたいで、ちょっと大変だけどなんとか
「病は気から!病は気から!」
と言聞かせながら過ごしとります。
多分暖かくなってきたら、今の酷い状況から少しは楽になりそうだけど。
原因がわからないと言うのはちょっと辛いけど。。。
なんでだろうなぁ。。

今日は。。。昨日からか?昨日まで寝込んでたから天気とか
わからないけど、昨日もなんか天気良さそうだった(笑)
春らしい日差しで外に用事に出かけるのも鼻歌などをならしながら
歩いちゃうぜ(笑)


あー、それにしても首痛い〜〜。
ほぐしきれてない感じ?
むーーー。やはり鍼灸も行ってみるか。
何が気に入らないのかわかんないから困る。自分の身体なのに〜〜(笑)

身体の調子が悪い事以外は問題ないのだけどね〜〜。
十分困るか。予定してた事がすべて受けられないからなぁ。。。
今月も予定してたのをすべてドタキャンしたしなぁ。。
そして次回寝込むだろう日に予定があるんだよなぁ。。

もう少し回数を増やして色々するしかないかも〜。
でも、今年中になんとかするぞー!!






2012.02.20 Monday

雪降り。

 ココ最近ないくらいの大雪で仕事が雪かきとなる毎日
過ごしておりました。
仕事も忙しくないもんだから、病院とか行けてちょっと嬉しいけど(笑)
でもこのまま暇なのは困る〜〜。


先週末は久しぶりにたかちゃんとお茶。
お互い「いまでもすっごく元気!!」なんてことな絶対ない年齢だから
必然的に「身体の調子どうよ」っていう会話になってるのが悲しいけど
それでもいいお医者さんなどの情報はこういうとこで交換しとかないとね。
「絶対治す!」っていう勢いがあるだけに病院通ってるのだけど、
「治ったはいいけど、結局なにが良かったのかわからない」っていうので
余計なお金つかってそう(笑)
結局治るならそれでいいのかもしんないけど、もし今後同じ症状が出た場合
「どこ行ったらよかったっけ?」となると調子が悪いな。
やっぱり、それなりに一つ一つ結果をみつつ進めていかないと。

鍼灸も教えてもらったけど、とりあえず今の病院での様子を見つつだな。
でも、教えてもらった情報無駄にしません(笑)
父が行きますから(笑)
たかちゃんありがとう〜〜。

冷え性にも気をつけるよ!!
じゃあ、ヨガ行ってくるっ




2012.02.14 Tuesday

Happy Valentine's day!

 さてさて、バレンタインデー。


結局自分用にチョコレート買っちゃったよ(笑)
ピエールエルメのやつ。
これは初めて食べるのだけど、今はMax Brennerのチョコが一つ
残ってるからそれが終わったら食べる予定。


75円のハートチョコレートを送った人は未だ帰らずで、
受け取ってないし。向こう旅先からカードを送ったみたい
だけど、今のとこ届いてない。
私たちのバレンタインデーはもうちょっと先になりそう。


そういえば、ココ最近知り合いたちがバタバタと結婚するという
結婚ラッシュ?なんだけど、すごいね。
去年からもう4組知ってるよ今年は結婚ラッシュですね。うん。
着付けをお願いしたいなら、お早めに。。。ってココで言っても
だめか(笑)

ああ、そうそう。とうとう満を持して??
名刺作ったよ。当初は作る気なかったのだけど、なにかと出せば
いいかもと思う時がチラホラあってさ、家紋入りのやつ作った。
まだすぐ使う用事はないけどね。

ちょっと腹の中がチョコレートになって来た←食い過ぎ。

では、みなさん良いバレンタインデーを(笑)


2012.02.10 Friday

てか、バレンタインデーか。

 そういえば、会社を昼間抜けてプラプラしてたらすごく大勢の
人だかりがあったから、ちょっと覗いたらバレンタインのチョコ
を売る店の特設会場でした。

バレンタインデーとはいえ、年々売れなくなって来てるだろうに。。
と思いつつ一応一回り。

特に欲しいチョコはない。。。

てか、色んなメーカーのチョコを海外で見てるとあまりの金額の
違いに愕然とするという。。(笑)

ま、最近の方々も賢くって結構な割合の人が自分が食べるために
買ってるというのもわかるよね。。見てると「こんな金額だして
人にあげてしまうより自分で食べたい」って思うもん。


私もあげる必要ないと思うのだけど一応イベントには参加したい
と思い。。もう送ってしまった(笑)
75円のハートチョコレート!!と、ちょっとしたもの。
中身と送料が変わらないっっっっっっ。。(爆
ま、ご本人はバンコクにお仕事行ってるんでいつ受け取るか知らない
んですけどね。(管理人さん受け取り)
とはいえ台湾は結構暖かい。チョコレートが解けてハートがどのように
なってるかちょっとコワイ(笑)
私が食べる訳じゃないからいいけど。75円だし(笑)

あたしのとこにバレンタインのギフト来るんかな〜〜(笑)



2012.02.09 Thursday

美しい人

昨日、人として美しい女性との出会いがあって非常に嬉しい。

次にいつ会うかわからないけれども、
その時はまた良い時間を共有できれば嬉しいなぁ と。

私、誰とも気さくに話す事はできるけれども、人と会った後は
(仕事なら別)たまに具合悪いとか疲れが出てぐったりするの
だけれど、(初対面なら絶対)この人はまれに全くなにも無い人。
初対面なのに疲れない上にリラックスするって初めての感覚。

ありがたい出会いを持って来てくれた従姉妹に感謝。



2012.02.06 Monday

もうそろそろ現実に戻れ。


 昨日の夜、久しぶりにMie:Po(あれ?スペルあってた?)と長電話。
お互い忙しくしてるから、あまりしょっちゅう話す事もないけれど
話し始めたら止まらない止まらない。。。
その前にはたかちゃんと着物の話してたし(笑)
電話して誰かと話したい気分だったのだよ。うん。

年齢もそれなりに重ねるようになると頭の中は元気で色々したくても
身体/体力がついて行かないという思いもよらない事態に困惑し始めて。。
色々な問題も自覚出来ないままで突っ走っていたし、多少辛くても
何事も根性+何とかなるか的な考えもあってのツケも重なり。。
とうとう身体のメンテナンスをしなくてはいけない時期に来ているんだよね。。
と年相応の話や。。。。

恋愛の話。
これも昔見たいにラブラブウキウキな話よりも現実的な話に終止。
若干年始から浮かれ気分でいたので、ちょっと現実に引き戻されてる
最中(笑)


とりあえず、年末年始の旅行の浮かれ気分は毎年この位までいるから
いつものことか(笑)
そろそろ現実に戻って色々目標たてたのをがんばるかー。




Powered by
30days Album
PR